欲望のムカデ

ayayasatsuki

昨日の晩に食べておいしかった、フレッシュネスバーガーの季節限定ハモンセラーノサンドを、今日もまたお昼に食べることを目標にして、午前中は頑張る~。
06-09 09:36

誰かに会いたい衝動が湧き起こるのに、誰かに会うにはハードルが高い。いつも。そんなだ。雨がやんで晴れた夕暮れが外へ行こうと誘う。なんて残酷。
06-09 16:32

今日は少なくとも2か所も! 行ってもかまわない場所が提供されているのに、行ったら疎外感を味わうかもと思うと、こわくて行かれない。行きたいけど行けない。いつも。そんなだ。
06-09 16:34

う~う~う~。作業に集中するんだぁ~!
06-09 16:35

くまちゃんちがおしゃれカフェみたいになればいいのに。
06-09 20:20

⇒店員も自分でやることになるけどいいのか?

友だちがいません、とつぶやいたら、「はい、『友だちがいません』入りました~!」と言われた。ギリギリメタを維持したまま、今日を終えることができそうです。ギリメタ。
06-09 22:39

以前、「何足ものわらじを履きやがって。この『欲望のムカデ』が!」と叫んだら、くまちゃんが車いすからずり落ちそうになるくらい、ウケて笑った。
06-09 22:41

要はいま、体調が悪いのだと思います。体の中で一揆が起きています。
06-09 22:42