n’s fuuのランチ

火曜日はお昼に移動販売車n’s fuu(エヌズ フー)がやってくる。
CIMG2454-1.jpg
フードスタイリストの資格を持ったお姉さんと
管理栄養士の資格を持った妹さんによる
和食のデリ(お惣菜)ランチを提供しています。
ブログはこちら↓
中村姉妹のフードワゴン奮闘記
火曜日はこのランチを目指して
駒場に行くようなものです。
CIMG2456-1.jpg CIMG2457-1.jpg
上品で繊細で季節感にあふれた豊かなお味で
すばらしくおいしいのです!!
しかも手頃なお値段と満足なボリューム。
言うことなしです。
ちょっとずつメニューが変わるのも
毎週たのしみなところ。
CIMG2458-1.jpg
お若いのにどうしてこんなに
おいしい和食のお惣菜が作れるのかと
おばちゃんはびっくりです。
感性が開かれているなあと感じます。
CIMG2459-1.jpg
ネオ屋台村のワゴン車は3カ月サイクルで
お店が変わります。
n’s fuuとももうすぐお別れ。
とても残念です。
→今ブログを見たら4月半ばまで延長になったらしい。
嬉しい!
CIMG2464-1.jpg
この日、私が選んだメニューは
・国産鶏の柚子胡椒焼き
・帆立のバター醤油焼き
・旬の若竹煮
・菜の花と人参のごま和え
どれも文句なしにサイコーです!
CIMG2462-1.jpg
n’s fuuさん、
あなたは
食事情が残念な駒場に咲いた
一輪の希望の花でした。
駒場を離れても応援しているので
姉妹で仲良く頑張ってね!!